マロ様セクシーポーズ

  
最近暑くなってきたからだろうか。
帰ってきて、部屋のドアを開けて空気を入れ替えていると、うちの同居猫様はよくフローリングにベタッと腹ばいになっている。
後ろ足がいつもせくすぃ〜(笑)


↑あ゛ぁ〜冷ゃっこい


フト気がつくとあられもない姿だったので、思わずシャッターを押しちゃいました。


↑ヲイヲイ、あ゛ぁ〜たなんてとこ撮ってんのサッ!!


猫って俊敏そぉ〜でいて、予期せぬ事態に陥ると動き止まっちゃうンですよね...プププッ。

嫌がらせにバシバシ撮っていると...


↑ヲメェ〜人が黙ってりゃいぃ〜気になりやがって......。


だんだん、目つきが戦闘態勢に入ってきました(笑)
この後、おもむろに通りすがりに猫パンチをくらいました...(^^;)ハハハ。