イロボケです。お恥ずかしいかぎりです。

  
どぉ〜にもこぉ〜にも○○たん離れがなかなかできない。
(ちなみに「○○たん」とはボクの相方である。)


5月1日に新しい担当に異動して早半月。
2人お付き合いするようになって早半月。


先月までは朝会社に行けば○○たんが居る環境だったのだ。
意識していようといまいとその存在は感じられた。
なにせ○○たんはボクのななめ前に座っていたのだから。


それが、2人別々の環境になって早半月。


離れ離れになって寂しいからなのか、付き合い始めたばかりで気持ちが高ぶっているからなのか?


朝、会社に行く道すがらでおはよぉ〜メール
お昼休みに食前一服のご機嫌うかがいメール
3時のおやつにもう一頑張りワケワカメール
家に帰って、寝るまでダラダラとお話メール


おそらく、電話で話せば15分にも満たない情報量だ。
だけど、電話して○○たんの声を聞くと用件済んでも、なかなか切る気になれない。なんか切る時切なくなるのだ。
だから、多分メールなんだと思う。
短いフレーズがダラダラとNETを行き交い、でも相手の返信を待つ分ずっと○○たんと繋がっているように感じられる。


とはいいつつ、早いとこ○○たん離れしないとそのうちウザがられるかもしれない...(^^;)ハハハ。
高校生ぢゃあるまいし(笑)