ブログ引っ越ししてましたっ!?

f:id:xaymaca:20140819152219j:plain

毎度ご贔屓にしていただいている方々、実はブログを引っ越ししてました…(^^;)ハハハ。
というか、しばらく同時並行で進めていたんですが、この度正式に新しいブログを軸にしようと思いまして、こちらの“TEAM H末端構成員の戯れ言”は本エントリーをもちまして終了です。

新しいブログは以下の通り。

 

 

『say silly things!』 http://xaymaca3.com/xaymaca3/となります。

はてなダイアリー以来、長年書きためたエントリーには特に秋の手帳シーズンになると毎日大勢の方にお越しいただいて、感謝感謝です。
過去のエントリーもあわせて新ブログ『say silly things!』でもご覧いただけますので、引き続きよしなに!

それでは、今後とも『say silly things!』をよろしく御願いいたしますm(._.)m