読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6年連続受賞とパワースポットの巻

平日の休みの日にしか行けないような所に行こうとの相方さんのリクエストで、原宿の話題のパンケーキ屋さんに出向いたものの、お昼前ですでに20組以上の行列に恐れをなして退散......(^^;)ハハハ。

パンケーキは諦めて、明治通り沿いのTEDDY'S Bigger Burgersへ。

このお店、ハワイでは6年連続のベストバーガー賞を受賞とのこと。

店内はレゴブロックのような色彩。


一つ一つのバーガーがかなり大きめ。一番小さいパティでも140gからなので、トシを考えて一番小さいでも名前はBigのパンディトーバーガーのコンボ。

ちなみにパンディトーバーガーはオリジナルバーガーにハラペーニョとチェダーチーズクリームがトッピングされたもんです。
相方さんはオリジナルバーガーにパイナップルとチーズのトッピング。

味はハワイ流の大味かと思いきや、以外とソースが美味しゅうございました。
けっこういろいろグルメバーガーのお店を巡ってますが、バンズ、パティ、ソースのバランスは6年連続ベストバーガーも伊達じゃないなと。
ここのポリシーはグルメバーガーであってもあくまでファストフードであることにこだわっているよぉ〜です。
なもんで、味だけでなくいかに早くお客さんにバーガーを届けるかまで考えているとのことでした。



食後は腹ごなしにあの東京のパワースポット、明治神宮の清正公の井戸へ!

テレビで紹介されて依頼、整理券が配られる程盛況で、素直に並ぶ気にもなれませんでしたが、平日のお休みという特権を生かしてチャレンジ!!
流石に今日は空いてました。

園内をグルグル遠回りさせられて歩いた先に清正井はありました。

井戸というよりも湧き水のようになってます。
都心から湧き出ている地下水な訳ですが、とても都心とは思えない程綺麗に澄んだ清水が湧き出ています。
なんかパワーを感じるよぉ〜な感じないよぉ〜な......(^^;)ハハハ×∞。


清正公のパワーを頂いた後は本殿へ参拝。

この清正井を写真にとって待ち受けにすると運が向くということなので、早速XperiaiPadの壁紙にセッティング(笑)


このあと、伊勢神宮にも足を運ぶんで、どぉ〜やら今回の夏休みはパワースポット巡りでそぉ〜とぉ〜ツキが巡ってきそぉ〜な予感!?