今年も恒例のッ!


今日は聖バレンタインデー!バレンタインを祝福しつつ内なる恋心を伝える日ではありますが、ボクと相方さんは寒空の中、神宮の森の大御霊に厄を祓い奉り候べく、向かったのでありました。
なにせ、ボクは数え年で今年は本厄!?初詣もしないまま...よくなにごともなく1ヶ月半過ごしてきたものだ...(^^;)ハハハ。
さっさと厄祓いを済ませないことには危なくておちおち外も出歩けない。
ということで、今年も一年、昨年のような出来過ぎな一年までいかなくても、ごくごく平穏に、事件事故病気災難に遭わない程度に過ごせるように厄祓祈願を済ませてきたのでありました。

なんでも最近神宮の森は「パワースポット」ブームに沸いているらしく...。清正公の井戸に霊力にあやかろうとかなりの人数が御苑北門に並んでました。
11時過ぎに通り過ぎた時点で15時からの整理券を配るという人気ぶり...(^^;)ハハハ。
そのうち、ブームが過ぎ去ったら行って見ようかね(笑)


ということで、やること済ませて本日のバレンタイン!
昨年はチョコレートムースでしたが、ことしはガトーショコラをうちのパティシエさんに作っていただきました\(^0^)/

食べるときには生クリームを添えて!

本人はなんか納得いかない感じだったみたいですが、大変おいしゅぅ〜〜〜ございましたm(_ _)m
しかし、年末のクリスマスを皮切りに来月のホワイトデーまで我が家では毎月イベントがてんこ盛りなんで、体重管理が大変でございます...(^^;)ハハハ。
つい先日の誕生日で増えた体重をよぉ〜やく昨日元に戻したばっかりなんで、夜は軽めにして調整しないと!


とともに!バレンタインデーは我が家ではパンツの日でもあるのです。
今年はVivienne Westwoodのパンツ!

毎年ありがとうございます。年々、ボクのパンツコーナーが色鮮やかになってますが...(^^;)ハハハ。