Happy Birthday to ME !!!


昨年、惑わないDECADEに突入したにもかかわらず、相変わらず日々迷い道クネクネぇ〜〜〜♪な今日この頃。
本日、更にヒトトセ積み重ねました。

相方さんにお祝いしてもらえるよぉ〜になって今年で4回目。
家族になってからは早いモンで3回目になる。

毎回毎回いろいろとメニューを考えてくれる相方さんに感謝感謝m(__)m

今年のメインディッシュは、「洋食屋さんのトロトロビーフシチュー」!!!

昨日から仕込みに入っていて、キッチンに漂う香りに辛抱たまらんっ!状態だったが、よぉ〜やくありつけました。
これが、ほんとに美味しい!最近我が家のブームの阿波牛の牛スジ肉をつかってトロットロに煮込んだお肉は柔らかく、デミグラソースはコクがあって洋食屋さんの秘伝のソースのような出来配なのです。
このソースに、ボクお気に入りの我が家の手作りフランスパンを合わせると、これがまたよいのです。

正直、これは驚きモンでこれまで食べてきたビーフシチューのなかではお店のモノと比べても一番おいしゅぅ〜ございました。
感謝感謝でございます。

食後のデザートは自家製フルーツケーキ!


外味も中身もイチゴ、キウイ、等々フルーツづくしで、生クリームも程よい甘さで(*^o^*)
いやはや、ごちそぉ〜さまでございましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたします<相方さん


ちなみに今年のプレゼントはスーツ。体系もすっかりシェイプアップしてしまったんでこれまで来ていたスーツがかなりダボついてしまい、さすがにそろそろ無理して着るにも無理があるなぁ〜〜ということで、スーツをおねだり。
が、仕立てモンなんでまだ出来上がってきてないのです...(^^;)ハハハ。