読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキサスバーガー喰ろぉ〜てみたっ!


先週あたりからネットを賑わせていたマクドナルドのBIG AMERICAキャンペーンのうち、昨日からテキサスバーガーが本格販売開始!とのことで、早速相方さんを連れて久々にマックに足を運んでみた。

マックのHPとかCMとかだと「ビックマックのクォーターパウンダー版ービーフパティ1枚」といった感じで、BIG AMERICAの4種類の中でもひと際ボリューミーな感じがするのだが......。


こちらが、包まったテキサスっ!

包みの中央に「TEXAS」と誇らしげに印字。大きさはクォーターパウンダーサイズ。


して、中身は...。

へっ!?.........。
この情けなさ加減はいかがなもんなんでしょ?まぁ〜宣材通りとは思ってなくても、せめてビックマックくらいの佇まいを期待していたのですが.........。
この時点で、かなり興味を失いました。

ちなみに、上のバンズと中のバンズの間にはベーコンとフライドオニオンが入っているとのことですが、ベーコンの欠片と思われるものが2枚とフライドオニオンに至っては3個程度がのってるだけ.........。
宣材のボリューム感とは大違い!?かなりの方はJAROに言いつけたるぞッ!!!と思うのでは?というほど全然期待したものとは違うものがでてきました。


味はまぁ〜まぁ〜。マックの通常のバーベキューソースにちとチリ風味を加えてみましたって感じのソースとマスタードソースの組み合わせは結構好みでした。
が、また食べたいって感じでは無いかな...(^^;)ハハハ。

ちなみに次はNEWYORK BURGERだそぉ〜です。