読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明けてますっ!?おめでとうございます。


七草もあ゛っ!?という間に過ぎ去り、すでに明日からは年明け二ケタ日に突入してしまうこんなタイミングに新年のご挨拶というのも時期を逸した恥ずかしさもひとしお...(^^;)ハハハ。
すでにすっかり明けております。おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


と、ここ数年はすっかり文房具メインのブログとなっており、隣に鎮座坐して在らせられた我が偉大なるTEAM Hリーダーの御尊父様からも、「最近は文房具ばかりでつまらんっ!もう見らんっ!!」とダメだしくらっているようですが、おそらく今後も一番多いエントリーは文房具系になるかと...(^^;)ハハハ。


さてさて、新年一発目は帰省の際に久々に我がマロ様の勇姿を撮ってきたのでありました。

箱庭の街での共同生活から、今のマンションに引っ越すにあたり、泣く泣く実家に里子に出してはや2年と10ヶ月。
スリムで足長のヤンチャなアビシニアンだった我がマロ様はもはや今年6歳。
父母の溢れんばかりの猫っ可愛がりの愛情に包まれて、ますます只の日本猫のデブ猫に成り下がっておりました...(; ;)ハラリ。


マロ様の勇姿その1

冬の寒さを防ぐ首回りの脂肪はもはやその辺の日本猫以上。
座っていても歩いている時も、もはや首のクビレがみあたりません......。

マロ様の勇姿その2

床に佇む立派な下半身。猫というよりも兎の如し.........。

マロ様の勇姿その2

それでも、寝ている姿は猫ならでは可愛さを醸し出してます。
鍋はないですが、猫鍋状態のマロ鍋です。