自家製イチゴタルト

これはオマケ。

fotolifeを見てたらチト前に撮った写真をアップしてたんでオマケで公開です(笑)
我が家のパティシエ、相方さんが作ってくれたイチゴタルト!
ご本尊様はミルクを入れすぎたとかなんとかで、カスタードクリーム失敗したぁ〜〜〜と宣っていらっしゃいましたが、ボク的にはその失敗が功を奏して練乳風味のカスタードクリームがグッドテイストでございました。

前にも書いたか?うちのパティシエさんにはいろんなスイーツを作っていただいているんですが、特に気に入ったスイーツをリクエストしてもなかなか作っていただけないのです。
というのも、パティシエさんには他に作りたいスイーツがいっぱいあるらしく、ボクのリクエストは優先順位が低いからだそぉ〜です...(; ;)ハラリ。

とはいえ、いつも美味しぃ〜スイーツありがとうございます。