早くも我が家はクリスマスに彩られました。


昨日、残業を終えて帰宅すると部屋が暗い......。
あれっ!?と思う間も無く、目の前に仄かな明かりが点灯した。


あ゛っ!?クリスマスツリーだっ!!!



実は先週末にクリスマスツリーの飾り付けを相方さんとする予定だったのだが、なにかと忙しくて出来なかったのだ。
今週末にやろぉ〜ねと言っていたのだが、このところ残業続きで帰りが遅かったので、相方さんが一人で飾り付けてくれたよぉ〜だ。


すでにヲトナ以外の何モノでもないボクだが、子供の頃からクリスマスまでの数週間は妙にテンションが上がりっぱなしなのである。
家にクリスマスツリーがあるだけで、幸せな気分に浸れるのだ(笑)


相方さん曰く、これから毎年一つ一つクリスマスオーナメントを増やしていくらしい。
年を重ねる毎にクリスマスツリーに一つ一つ思い出が飾られていく。
またクリスマスの楽しみが一つ増えた(*^^*)

  


今年は新しいオーナメントが加わった。
今年の結婚記念日の旅行で箱根に行った際に、「箱根ガラスの森美術館」でガラスの天使のオーナメントを購入したのだ。
ちょうどいぃ〜感じにライトのすぐ下に設置してあり、まるで後光が差しているかのよう(笑)