読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あ゛ぁ〜のぼせたぁ......。


ここのところズッと体調が悪い......。
イチゴ狩りに行ったこの間の日曜日の夕方に、そとは馬鹿陽気にもかかわらず突然寒い寒い言い出した当たりから、なんかヤバイ?と思ってたのだが......。

連休谷間の月曜日にやはり午後体調悪くなって半休とって帰り、火曜日あたりから本格的に発熱(T^T)

風邪なんだろうが、なんていえばいいんだろう?
真夏の暑い日にクーラーも付けずに暑い部屋で無理やり寝ていて起きた時のよぉ〜な感じ?体全体がぼぉ〜っとしてるというか...。

あ゛っ!?簡単に言うとのぼせたような感じがずっと続いている...(; ;)ハラリ。


今までなら、普通の日に年休で休んでいるときなど、ここぞとばかりに自分のやりたいことに集中してあ゛っ!?という間に一日が過ぎていってしまうのだが、ここ数日は全然集中できない。

この数ヶ月、フランクリン・プランナーで計画を立てて一日を過ごすということに慣れていたせいか、計画なくダラダラというのがまず落ち着かない。
んじゃ、計画立てればいぃ〜ぢゃん!と思うものの、その集中力がないのだ...(^^;)ハハハ。


集中して読書も出来ないんで、DVDでも見るかとストーンズの「ザ・ビッゲスト・バン」を引っ張り出してきた。

ザ・ビッゲスト・バン(初回生産限定版) [DVD]

ザ・ビッゲスト・バン(初回生産限定版) [DVD]

2005年8月からスタートしたこのストーンズのツアーがDVD4枚組みになってるもんだが、今2枚目を観ている。
ブラジル・リオ・デ・ジャネイロコパカバーナ・ビーチに150万人も集めて行われたフリーコンサートの模様が収められている。
いまどき、1つのバンドで150万人もフリーコンサートに集めるなんて、こんな馬鹿馬鹿しいこと出来るのはもはや彼らくらいしかいないし、できないだろう(笑)

でも、不思議なことに一時期ヨレヨレで死にそうに見えたチャーリー・ワッツがここのところのツアーではすごい元気に太鼓を叩いている。
しかも、全盛期以上にヘビーでタイトな音に聴こえる。
蝋燭が消える直前の炎ぢゃなければいいんだけど......。

キース・リチャーズの♪Happy♪は相変わらずカッコいぃ〜!

と、DVDにも集中できず、ブログなんかを書いたりもしてるのですが......。


あ゛ぁ〜気持ち悪ぃ.........。