池袋山吹でウナギを食す。


というわけでうなぎなのである。
そいえば、土用の丑の日ってもう終わったんだっけか?

会社帰りに、ラーメンでも喰ろうて帰ろうかと池袋東口に降りたったのはいいものの、あまりの暑さとこの暑さでラーメンを食すのもかえって体によくないのではないか?と思いつつ歩いていたところ、鰻屋さんが目に留まったのでありました。

今シーズン初鰻重なのであります。
タレが薄めだったので少々付け足し。
鰻は都内の鰻にしてはしっかりしてました。
しかし、うちの田舎の鰻屋はけっこうガサツなところが多いけど、都内の鰻屋はなんかお上品ぶってるというか、高級店っぽいサービスをするところが多いような.....。


そんなこんなで相方さんすいません...m(__)m
一人で贅沢してしまいました。


なワケで、これといって急いでアップするようなエントリーではないのですが、涼をとりがてらEM・ONEで写真を撮ってそのままお店からアップしてみちゃいました(笑)
ってか、写真の映り悪ッ!?EM・ONEのカメラってこんなもんなのかぁ???何年前のデジカメじゃっ!
というか、ボクのセンスがない故なのでしょぉ〜か...(^^;)ハハハ。