読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんやいつまで経っても落ち着かないのだっ!


かなりお久しぶりのエントリーです。
ご無沙汰してます。不義理なボクちんで申し訳ございません...m(__)m


前回のエントリーが4月のお花見の時期........。
祖父の大往生からめっきりUPしなくなっちゃってますね。


祖父の昇天とともにボクの人生は大きく回り始めたらしく、その後いろんなことがありました。


4月に入り、まずボクは会社のイヌに成り下がりました。良いのか悪いのか.....。
いままでの一プレイヤーとしての立場からマネジメントもやらねばならぬ立場に追い込まれ、自分の都合だけでなく、ボクの下にぶら下がるメンバー達の状況も把握しつつなぁ〜んてな、柄にもないことをやらねばならなくなり、会社に残っている時間がやたらと多くなったのです。


また、月が変わる間もなく4月下旬。
11年間過ごした我が箱庭の街からとぉ〜とぉ〜旅立つことになったのです。
このままこの街が液状化現象で東京湾の藻屑と化すまでここに住み続けるのか?
と思ってましたが、ある日突然普通の街に住みたい!と思い立ち、GWを利用して新居に引っ越したりしています。
これも昇天された我が祖父の思し召しなのでしょうか?


これまで通り、しばらくは我が愛しの相方さんと別々に暮らすのかと思いきや、そのまま相方さんと一緒に生活することになり、思わぬラッキーな展開になっていたり.....。
これも昇天された我が祖父の思し召しなのでしょうか?


そんなこんなで、GW明けには相方さんの実家に挨拶に行ったり、相方さんが正式に引っ越してきたりとなにかとぢうぢつした生活を送ってはいたのですが.....。
以前から営業として関わっているプロジェクトが本格的にやばくなり、なぜかプロジェクトの肩代わりを営業がしつつ毎日のように午前様が続く日々.....。
嗚呼...こうして皆家庭崩壊に繋がっていくのか.....とまだ正式な家庭を作る前から崩壊の心配をしつつなかなか抜け出せないこの砂地獄.....。
これも昇天された我が祖父の思し召しなのでしょうか?


なぜか先週からはとうとう現場の管理者が足りない!との要請でボクが現場に張り付くことに.....。
おかしい、絶対おかしい、このプロジェクト.....。
というわけで、右も左もわからない若造共を管理するためだけに現場に配置されてしまったボクなのです。
会社のイヌになるってこゆことなのね.....(T0T)号泣。



というわけで祖父のいろんな思し召しにより悲喜こもごも日々営んでございます。
なにかとネタだけは撮っているんで、徐々に以前のようなペースをとり戻すべくUPしていければと。