PLAZAの雑貨と


お腹を抱えながら、お腹ごなしに銀座方面にお散歩に行く。
そいえば、ソニプラことソニープラザがいつのまにか「プラザ」になっていた。
ものごころついた頃からソニプラで記憶していたんで、なんかプラザって気恥ずかしい...(^^;)ハハハ。


社内SNSでここで売っているLOTUSのオリジナル・カラメル・ビスケットがおいしいと聞いたんで、買いにきたのであった。
そんなこんなで、ソニービルのPLAZAに到着すると、相方さんが「あ゛っ!?そいえばあれが欲しい!」と探し出す。
ナニかと思って、相方さんの後を追うと二つほど手に取ってニヤニヤしている。
そいえば、この間汐留のPLAZAでもこれみながらニヤニヤしてたなと思い、プレゼントすることにした。


ナニかというとまずひとつはこれである。


もこもこしたこの物体、実はフリスクケースになっているのだ。


も一つはこれ。


ケーキのカタチらしいが、ハンドクリームケース。


「なんか裏側からみると、おっぱいみたいだよねぇ?」と言うと、
相方さんは不可思議な顔をして、
「やっぱ、男と女って思考回路が違うのねぇ?全然そんなカタチを連想すらしないわっ!ってか、乳首がピンクって男の人の勝手な妄想だからっ!」
と冷静なコメントをいただいた...(^^;)ハハハ。


ちなみに、相方さんはこな風にバッグにぶら下げて使用するつもりらしい。


なかなかかわゆい。