よぉ〜やく社会復帰!?

先週木曜の夜から発熱開始し、かれこれ5泊6日。
本日よぉ〜やく社会復帰した。
こんな治るまで時間がかかる風邪というのも久々である。


体温測って37度OVERを認識するやいなや発病モードになるボクだが、その分医者に行って薬を貰うやいなやもぉ〜全快モードにすぐ立ち直るボクなのである。通常もらった3日分の薬を飲み尽くすことなく風邪などどこ吹く風?といった感じなのだが、今回は辛かった......。
やはり、寄る年波には勝てぬのか???(T^T)


久々に会社に行くと、ダンディーN部長を始めこの週末斃れていた面々もほとんど昨日今日で社会復帰したよぉ〜である。
いやいや、みなさんお疲れさまでございました。
お互い体調管理に気を付けましょぉ...(^^;)ハハハ。