読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんな嵐に負けない恋模様......ムフフ。リーダーごめんなさいm(__)m


昨日はナニをとち狂ったかのよぉ〜な強風。
都心は初雪もまだにもかかわらず、「春一番」?
案の定、風に弱い京葉線は早々に運行を見合わせたらしい。


不都合な真実に覆われた地球様はかくも気が早くなられていらっしゃる......。


そんなビルの外は大荒れ模様だったが、我が担当も大荒れなのである。
ダンディーN部長を筆頭に、ゲフォッゴフォッ!?と今にも血を吐き出すのではないか?というほどの咳き込み加減。
一昨日、夜に打ち合わせをしている1時間ほどの間にみるみる体調が悪くなっていった若人は、昨日とぉとぉ40度オーバーの発熱少年に陥りTKO。
うちの派遣さんは先週末くらいから姿を見せていない。
ひとつ上の先輩は一昨日の出張が祟ったのか、午前中は半休......と。


元気な輩のほうが少ないのではないかと思われる風邪の嵐が吹き荒れている......。



それだけですめばまだましだが、その上仕事上も暗雲立ち込め顧客からのキツイ一喝がっ!?
顧客のTOPから直々に業務改善を言い渡される始末......。
どぉ〜やらうちのTOPもここにきてよぉ〜やく現場の体制強化をしないことには始まらないということに気がついたよぉ〜である......ヲマイら気付くのおせぇ〜よっ!





そんな、春の嵐、風邪の嵐、クレームの嵐にまみれてノックダウン寸前のボクであったが、昨日はバレンタインデー。
世の男子・女子がカップルであろうとシングルであろうと、なにやらワイのワイの賑々しい一日なのである。


冬というシーズンはなにかとワクワク尽くしの季節である。
12月のクリスマス、1月のお正月、2月のバレンタインデー、3月のホワイトデーと毎月何がしかのお祭りが続く。
ボクの場合それに加えて、2月9日が誕生日なのである。
すでにお腹いっぱいのところにさらに特盛デザートはいかがっしょ?状態だ。


前にも一回くらい触れたかもしれないが、こんなお祭り続きのためか、ボクは一番重要視しているのはクリスマスなのだ。
年に一度のクリスマス。街中がクリスマス一色に染まって盛りあげてくれるこのイベントが一番好きである。


誕生日は30の大台を越えて以来、年々オッさん化していく自分と対峙するのを拒絶しているのであまりうれしいモンではなくなった。


バレンタインに至っては、2/9誕生日、2/14バレンタインデーというイベントの近さからか、2/14はチョコレートくらいしか貰ったことがない。プレゼントは誕生日と一緒という取り扱われようの我が人生であった。
だから、2/14といわれてもチョコをただで食べれる日くらいの印象しか持っていない......。


そんなバレンタインデーであるが、今年は一味違うのであった。
というか、昨日ドタバタの事務所をうまい具合に定時ですり抜け、急遽相方さんと会うことになったのだが、さすが我が愛しき相方さんである。
お決まりのチョコのほかに、人生初めてのバレンタインデーのプレゼントなるものをいただいたのでありました......(T^T)


嗚呼...この間の週末に誕生プレゼント貰ったばかりなのに申し訳ないなぁ〜なんて思うまもなく、思いがけないプレゼントに舞い上がり感動するOVER 30の中年予備軍男一名......。


相方さんの優しさにあらためて感謝感謝の夜でございました。



あ゛ぁ〜明日からうちのプロジェクトどぉ〜なっちゃうんだろ.........。