若人の前向きさ加減に感動なのだっ!


営業にとって、年末年始休暇明けの週末までの一時はある意味一年のうちで一番平穏な時かもしれない。
お正月気分抜けきらない中、年始回りなどでお客さんに愛想を振りまき、お客さんも正月早々無粋な注文はしてこない。


そんな唯一の機会にもかかわらず、我が担当の優秀なメンバーは仕事始めの4日から一人も欠ける事なく出社していた。
普通どこの担当でも2、3人は休んだりするもんなのに。しかも今年は4、5日と休めば大型連休がとれたのに...。
これといって差し迫った仕事はないのだ。年末にひと通り大騒ぎして片付けてしまったし。
どぉ〜もみんなこの年末の大騒ぎの行く末が気になって出社したらしい。
......なんて前向きと申しましょうか、責任感があると申しましょうか。
みなまだ若いのに......(T^T) 。皆さん、も少しプライベートのことを考えましょう!
でも、この気持ちは嬉しい限りです(T^T) (T^T)


と、正月早々若人は元気に出社しとりましたが、チームEDリーダーは元気なく、チームAVリーダーは腰を痛めるという、我が担当のカリスマ営業部長が適当に付けただけのチーム名に恥じぬよう、というかなにもそこまで見事に反映しなくても...という身の振り方でチームリーダーはネタにされてる年明けの一コマなのです。