なにが引っかかるかわからない(笑)

  
  
昨日突然このブログのアクセス数が増えた...(^^;)ハハハ。
結局昨日一日でいつもの3倍くらいにカウンターが跳ね上がっていたのだ。
といっても、その他大勢泡沫ブログの身の上なんで元々大したアクセス数ではないのですが...(^^;)ハハハ×2。


気になって調べてみるとどぉ〜も昨日のエントリーに集中している。
跳ね上がった部分のほとんどが昨日のエントリーを見ているようだ。
一体何が!?そんなに「恋人たちの予感」のファンて多いの?と思いきや...。


アクセス元ははてなのキーワード検索やYahooのブログ検索から来ている人がほとんどである。
そのキーワードは”パフューム”。
↑すいません。また検索で引っかかって来ちゃう人もいると思うんでカタカナ表記にしておきます。ホントはアルファベット表記です。


どぉ〜も昨日のエントリーの中のHarryの台詞にある英単語が引っかかってしまったらしい。
いったい、なんのことやらわからないんではてなで自ら検索してみると...。

広島県出身アイドルユニット。
アミューズ所属。
アクターズスクール広島一期生。


なんですか?これ??最近流行ってるんでしょうか???
わたくし全くもって分かりかねます。
というか、すいません全然このアイドルネタと関係ないのに引っかかってしまいまして...(^^;)ハハハ×∞


昨日のエントリーでは普通の英単語のアレなんで、全く関係ないことでございます。
なんかボクが悪いわけでもないのに、申し訳ないよぉ〜な...。
わざわざ覗いてみちゃった方々にはお騒がせいたしましたm(__)m