教えてください!あなたの「なんでもない日」のページ、どんなことが書き込まれてますか?

 
昨日のほぼ日にこんな記事が載っかってたのであった。



「教えてください!あなたの「なんでもない日」のページ、どんなことが書き込まれてますか?」


記事では、今年の4月25日と7月19日のページにナニが書かれているのか教えてください!ということだ。
なぜなら今年の1月1日から数えて、4月25日は115日目、7月19日は200日目ということらしい。
多少手違いがあったのか、ほんとは4月10日の100日目にしたかったんだろぉ〜けど...(^^;)ハハハ。
そいえば、2007年版ほぼ日手帳では新たな遊び心としてページ右下に今年になって何日目という数字がヒッソリ書かれてる。
そのあたりのプロモーションか???



というワケで、今年のキリ番100日目、200日目、最近の300日目のボクはナニする人であったか、今年のほぼ日手帳をひっくり返してみる事にしたのであったっ!


まずは100日目。2006年4月10日のボクである。



左側の前日、4月9日にBon Joviのライブチケットが貼ってある。4月10日は緑色一色で書かれているンで、会社関係の仕事以外の内容のよぉ〜だ。
読み返してみると......。
「思いのほか身体が痛くなってない...。」と書きだしている...(^^;)ハハハ。
まだ、昨日の興奮冷めやらずというところか(笑)


この頃はまだ相方さんと付き合う前なんだな。でも、ボクの気持ちは固まりつつあって、この後どこにデートに行こうかとかいろいろ作戦が練ってある(笑)
なんか、ほほえましぃ〜ぞっ!<ボクちん



つぎは200日目。2006年7月19日のボクである。



この日はピンク色一色。ということは、相方さんとのことらしい。
水曜日なんで、デートのことでも書いてあるンだろぉ〜と読み進めると......。
本来、緑色で書くべき会社関係の仕事以外のことが書かれている。
隣に鎮座ましまして在らせられた我が偉大なるリーダーのことだ。
この日偉大なるリーダーはズル休み......いやいや、ご休息をされていらっしゃったらしい。
そいえば、このあたりはポ...いやいや、サエコ嬢にいろいろと振り回されていた時期か?(笑)


後半は相方さんとのデートについて。
この日は下北に広島風お好み焼を食べに.........あ゛っ!?思い出した。
やたら、この日は相方さんに怒られたのである。もちろん、悪いのはボクである...(^^;)ハハハ。
お好み焼の後、Rock BARのDukeというところに場所を移したんだけど、そこでも2時間近くひたすら謝ってたよぉ〜なきが...。
ホント、あの時はごめんなさいm(__)m



最後に300日目。2006年10月27日のボクである。



この日は水色、ブルーブラック、ピンクと色とりどりだ。
水色はプライベート、ブルーブラックは仕事絡み、ピンクは相方さんとのこと。


プライベートは何かと思ったら、昨晩夜更かしし過ぎて、この日どぉ〜やら寝過ごして2時間年休をとったらしい...(^^;)ハハハ。


支援先からきたメールの内容について、なんか怒っている。なんでもかんでも聞いてくる前にまずは自分がどうしたいのかちゃんと考えろ!と(笑)
スタッフの立場だと、結局いくらアドバイスしても最終的に決めるのは現場なんで、なかなか立ち位置が難しぃ〜のだ。


10月に入って、相方さんの担当が隣のビルに引っ越してきたんで、この日はお昼に相方さんと近所の焼き肉屋さんにランチしに行った模様。
相方さんの笑顔を見るのが嬉しぃ〜などとのろけております...(^^;)ハハハ。



なんか、なんにもないよぉ〜でいて結構楽しそうな感じではないですか(笑)
記録してないとすぐ忘れていってしまうよぉ〜なことでも、こんな風になんでも書き留めていくと、その日その一日にはなにかしらの出来事があるんだなぁ〜と。
ほかの人にはなんの価値もないよぉ〜なことでも、自分自身にはこんな小さな事が積み重なって明日への糧になっていっているンだなぁ〜と。


今年のほぼ日手帳はボクのお宝です。来年もサボらずに書き続けよぉ〜っと。