Kissバトン

  
マイミクさんから久々にバトンが回ってきたと思ったら、えらいコッ恥ずかしぃ〜バトンなわけで.........。
冷静な状態だととてもぢゃないけど対応できないンで、なんか妙にテンション高い今のうちに......(^^;)ハハハ。
母さん、こんな息子でスイマセンm(__)m



★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?


「あ゛っ!?今、キスしたいな!」と思った瞬間。
実行に移る段階でドキドキ感は制御します。


★どちらからその距離を縮めますか?


自分から。
たまに慣性の法則を利用することもあります。自然の力には逆らえません。


★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?


軽いキスですね。
深いキスはちゃんと歯磨きした後ぢゃないとコッ恥ずかしぃ〜


★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?


まぶた。
こそばゆったさ感が好きです(笑)


★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?


エスカレータで上がってるときの突発的なキス。
なんか、イタズラっぽくて好きです。


★マイミクの中でキスしたい人は?


実際に顔見知りなのは職場の人くらいだし、その他プライベートで付き合いあるマイミクさんはいないので想定外です(笑) 


★ずばりマイミクの中でキスした人が居る?


というワケでいません。


★では逆に最悪だったキスは?


顔を近づけたらソラマメ臭が漂ってきたとき......(^^;)ハハハ。


★どんなキスが好き?


どんなキスというよりも、好きな人とキスすると気持ちが落ち着くンでキス好きです。


★自分自身キスが上手いと思いますか?


自分ではわからないですが、上手いらしぃ〜です.........m(__)mゴメンナサイ。


★最近キスしましたか?


この間の日曜日。


★あなたにとってキスとは?


心のバロメーターですね。
自分の気持ちを表現したいとき、相手の気持ちを確認したいとき。


★バトン回す五人(コメントを付け加えて


・隣に鎮座ましまして在らせられた我がリーダー
(この御仁はとりあえずはずせません。この夏の記憶をよくよく呼び戻してトライしてください。)
・ふるかわ**さん
(エロボケの本領を発揮してもらいたいです。)
・ホトちゃん
(マイミクに入れてませんが是非、公衆便所的な扱いをお聞きしたいです。)
・とぅっきーさん
(とりあえず、こんな流れなんで......(^^;)ハハハ。)
・ひでやん
(嵐もひと段落してると思うんで、気休めに(笑))



ってことで、テンションあげてがんばってみてください。深夜枠で書いたほぉ〜がいいと思われ......(^^;)ハハハ。