風味堂Live準備

  
明日は5ヶ月ぶりの風味堂のLiveなのだッ!


前回、6月9日に恵比寿のLIQUIDROOMで初めて彼らのLiveを体感して、それまで以上にお気に入りになってしまった。
明日のLiveもLIQUIDROOMのLive終了後配ってたチラシを受け取って、11月3日のLive告知をしてたンでたしかその日の夜かなんかにイキオイで電話予約してしまったのだ...(^^;)ハハハ。
なもんで、チケットにはこの秋のTOURの名前も書かれていない(笑)
なんかインディーズバンドのチケットみたいだ...(^^;)ハハハ。


さてさて、そんな風味堂さん。
この五ヶ月の間にそれなりに認知度が上がっている......はず。


8月にはテレ朝の連ドラの主題歌になった♪愛してる♪も発売になった。
ドラマは一度も見る事なく終わってしまったが、この曲、ちゃんと売れたんだよねぇ?
ドラマの雰囲気となんか違うようなイメージを勝手に思ってたんですが......。
ITMSなんかだとTOP10に入ってたりしたけど、CD売上ランキングとか実際のところどぉ〜だったんだろ?
音楽番組とかはいくつか出てたな。そぉ〜いえば。


風味堂2(初回限定盤)(DVD付)
先週には2ndアルバム♪風味堂2♪も発売になり、風味堂さん的にはTOUR開始の準備は整った!
しっかり予習するつもりが、なかなか聴く時間がとれなくてボク的には準備不足...(; ;)ハラリ。


明日の夕方までなんとかテンション高めて本番に臨むのだッ!
でも、ヘタにブレイクし過ぎててO-EASTすし詰めだったら......体力的に辛いな(T^T) (T^T) (T^T)