半年間、ありがとぉ〜ございますぅm(__)m

  
夜が明けて明日になれば正式に発令になるんで、もういぃ〜だろう。


この春、灰汁の枢軸......イヤイヤ悪の枢軸国から脱北してから、早いもんで丸半年。
この春から秋にかけては公私共に充実した日々を過ごさせていただきました。
がっ!?ボクちゃん、明日から公私混同甚だしくも相方さんの待つ隣のビルに旅立ちますっ!!!(笑)


脱北の際に、あそこのドリチンセクハラ黒豚野郎とどんな密約があったか未だ定かではございませんが......。
かの担当の若人衆には、ボクを呼び戻すと嘯いているらしいですが.........(^^;)ハハハ。
M部長、N課長にはいろいろとボクの言い分も聞いてもらい、今後についても親身になって考えていただき感謝感謝なのであります。


4年に及ぶダークサイドでの生活に侵された我が身としては、この担当に異動してきて、
会社というものは斯様に楽しいところだったのか!
職場の同僚とはこれほど心許せるものだったのか!!
ということを改めて実感させられた日々でありました。


いままで何度か異動の経験はありますが、だいたい最後は上司の意向に反発して出て行くパターンなんで、これほど後ろ髪を引かれつつ異動するのは、新入社員時に配属された担当から異動するとき以来です。
重ね重ね、ダークサイドに落ちたボクの心のリハビリにお付き合いくださり感謝感謝ですm(__)m


>N課長
物静かでありながら、フツフツと内に秘めたるマグマを抑えているその佇まい。
今のままではそのうち、植草教授の後を追う可能性も無きにしも非ずです。
更なる高みに到達するために、つまらないことで躓かないよぉ、隣に鎮座ましまして在らせられる我が偉大なるリーダーのオフサイドトラップにたまには引っかかって、欲望を開放することも必要です。
これからは、相変わらずの下からの突き上げに加えて、上にはキモイ人が着任して板ばさみになると思いますが......プププッ。
ご活躍、草葉の陰から涙を流しつつ応援させていただきます(笑)


>エロボケF氏
日々、お昼休みに自席でカップラーメンを食すお姿を拝見できなくなるのはさびしい限りです。
文句も言わずにN課長に付き従うその姿勢にはヲトナを感じました。
昼間のストレスの分を夜な夜なエロボケで発散しているのかと思いますが、家庭は大切に......グフフ。
も少し文学談義をしたかったところですが...(^^;)ハハハ。
そのうち、ボクが文学賞を獲った暁には図書館ではなく書店で買ってお読みください(笑)
そそ!PINK FROYDのDVD、観終わったら返してくださいネ(笑)


>良妻賢母Kさん
この会社で仕事と家庭を両立している女性って、身近で始めてみました。
少しでも気を許すと隣に鎮座ましまして在らせられる我が偉大なるリーダーが大切なお子様に何をしでかすかわかりませんので、個人情報の類はくれぐれもリーダーに気づかれないようにご注意ください......プププッ。
ブログのプロフィールに「あ゛ぁ〜小◎さんに笑われない人間になろっ!」とスローガンを掲げているんですが、まだまだそこまで成長しきれておりませぬ......いつの日か叱ってやってください(笑)


>God Houseホトちゃん
私亡き後、隣に鎮座ましまして在らせられる我が偉大なるリーダーの下のお世話をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今月に入ってからのリーダーに対するGod Houseの強気なツッ込みには、担当の将来を感じさせるものがあります......グフフ。
◎●◎●担当の良心として、リーダーの毒牙に染まること無きよう、日々精進くだされッ!
今のところリーダーは株価に一喜一憂してますが、そのうち気疲れで飽きてくると同時に、クリスマスに向けてイロボケ病も再発するかと思われます。
夏の事故の二の舞にならないよぉ〜にリーダーのドライブをお願いします(笑)


>とぅっきー姐さん
年甲斐もなく馬子にも衣装で萌えられるそのお姿、ただただ感服仕る次第でございます。
しかし、夜な夜な張子作業に没頭していてはそのうち一気にお肌の地盤沈下&崩落が始まると思いますのでほどほどに......プププッ。
また、すぐに隣に鎮座ましまして在らせられる我が偉大なるリーダーが発病されると思いますので、God House共々大怪我をする前に現実に目を向けるようお導きをよろしくお願いします。
あの御仁には年上の懐のでかさが必要です。
そそ!この間のアリスの件は2週間くらい待ってください(笑)


>隣に鎮座ましまして在らせられる我が偉大なるリーダー
この半年、隣で油を注ぎかつ炊きつけ続けてきましたが、残念なことにしばしのお別れです...(T^T)
これで、リーダーも少しは節操がでてくるのではないかと......プププッ。
おかげさまで、第一の下僕として楽しい日々を過ごすことが出来ました。
ボクはリーダーを捨てて、相方さんの下に走りますが隣のビルでTEAM H ○◎ビル支部長としてさらなるTEAM Hの発展に寄与したいと思っております。今後ともご教授くださいますよう、よろしくお願いいたします。
○◎ビルでいぃ〜獲物を発見したら速報を入れますのでッ!
そそ!この夏の投資分を市場から取り戻せるよぉ〜がんばってください(笑)



というわけで、我が愛すべき◎●◎●担当の皆さん!
ボクは明日からダンディーN、セクシーKのコンビにキューティーHとして加わり、ゴールデントリオを結成して、一日も早く1本部を赤字体質から脱却させるべく大物を釣り上げてきますのでご期待くださいっ!!!(爆)


あ゛っ!?でもこの三人て、やる気の波のブレが大きすぎるよぉ〜な気がする.........。
リハビリし過ぎて、現場感を取り戻すのにまたリハビリが必要かと思われますが、3カ年計画で日々精進する所存でございますので...多分全て事業計画外の受注になると思いますがそん時はよろしぅ〜...(^^;)ハハハ。