下北COWBOYのBigなステーキ

 
ここのところ小動物的な食生活で、しばらく血沸き肉踊る食べモンを摂取していなかったからでろうか。
無性に「肉の塊」が喰いたくなり、相方と肉を喰らいに行くこととした。


目指すは下北。


ちなみに下北とはこの際なんの関係も無い。


先週、「下北サンデーズ」が最終回を迎え、里心がついたらしい。
ちなみに大学時代の4年間、ボクは下北をホームタウンとしていたのだ。


そいえば、この夏の1クールのテレ朝の連ドラはほぼ壊滅状態らしい。
もっこりもこみちの「レガッタ」といい、「下北サンデーズ」といい、残りあと僅かにもかかわらず打ち切りとなった。
どぉ〜せ打ち切るならもっと早めに潔く止めれば良かったのに......。
風味堂が主題歌歌ってた「PS羅生門」ってダイヂョブなんか?ちなみにボクは1回も観たこと無いが...(^^;)ハハハ。


というわけで、ただただ里心だけで下北に来たのはいいものの、下北で肉といえば「COWBOY」である。
というか、貧乏な学生時代にお世話になったこのお店くらいしかボクは知らない......(遠い目)

昔も今もウエスタァ〜ンな佇まい!
ここに味を期待してはいけない。なによりここで大事なものは量である。
味はこの際大味でも気にしてはいけないのだッ!(笑)
なにせ、ここはウェスタァ〜ン&アメリカァ〜ンなのだから......。


ボクは340gのカウボーイステーキセット、相方は200gのハンバーグセットをオーダー。



う゛ぅ〜ン、相変わらずエラいボリュームだ......(^^;)ハハハ。
絶対、たいしたお肉は使っていないと思われるのだが、かなり口当たりはやわらかい。
きっと、一所懸命に叩いて伸ばして筋を切りまくっているのだろぉ。
ちなみに、相方のをちこっと貰ってハンバーグを初めて食べたけど、これはけっこうオススメ!
400gのジャンボハンバーグはなんと1000円という良心的な値段だッ!


今度はコレ喰って食い倒れてみたいのだッ!(笑)