H度チェック

 
mixiのコミュにこんなテストがあったンでやってみた。


あなたのH度チェックを行います。
「H度チェック」


ちなみに結果はこれ

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。


とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。


おすすめ体位:立位

イケイケ度:81%
濃厚度:2%
ロマンチスト度:100%
タフ度:80%


.........たしかに当たらずも遠ぉ〜からず。
いや、むしろ当たっているほぉ〜に近い(T^T)


濃厚度2%て...(^^;)ハハハ。
やはり、妄想である程度満足してしまうからか...(; ;)ハラリ。


たしかにもともとHは淡泊なうえに、最近相方に躾けられているのでさらに淡泊さ倍増中である。
そのうえ、身体の構造的にも淡泊化進行中の疑いが.........。
日本の少子化をさらに進行させてしまうかもしれません。
こんなムスコですいませんm(_ _)m


これは、隣に鎮座ましまして在らせられる我がリーダーと担当内一のエロボケにも試してもらわないワケにはいきますまい!
とご両名にチェックしていただいたところ、案の定。


ご両名とも【イケイケハンタータイプ】だった。
ご両名ともイケイケ度、タフ度はメーター限定解除である。
さすがと言わざるを得まい。

リーダー、今のままではその類稀なる才能が宝の持ち腐れでありますっ!
早速次の獲物にロックオンしましょっ!!!