有望新人登場!?

 
あ゛ぁ〜この口を取ってしまいたい!


リーダーのひと夏の恋が終わり、新たなる作戦発動!なのである。

ここのところ個人的プレーに注力しすぎていた隣に鎮座ましまして在らせられる我がリーダーも、糊口なる......いやいや孤高なる痴的集団TEAM Hの存在をよぉ〜やく気にかける余裕ができてきたよぉ〜だ。


しばらく、夏の恋にかまけて新たな同士のリクルート活動をしていなかったが、本日突然再開することとなった。
それも、いきなり女子構成員だっ!?


リーダー.........あんた、立ち直り早過ぎます...(^^;)ハハハ。


前々からなかなかのモノをお持ちであらしゃいますと気にかけていた女子だが、本日リーダーが勧誘したところ、


「ヘソのゴマのニオイが好きです。」


と返してきた。


構成員番号1番のボクの座をも脅かすほどのこの返し。
これはイケる!
この才能を野に埋もれさせておくよぉ〜なTEAM Hではない。


即効でリーダーの決裁が下り、栄えある女子構成員1号としてお迎えすることとあいなった。


その他、同じフロアの社内でも可愛いぃ〜と評判の女子にもリーダーの勧誘の魔の手が......。
さすがはリーダー!
彼女は広告塔として絶大なる効果をTEAM Hにもたらすことでしょう。
リーダーのその抜け目無さ、ステキです。


斯くして、新たな布陣を整えたTEAM Hは社内SNSにコミュニティを開設することとあいなったのだッ!
苦節数ヶ月、この地下組織もついに御日様の下で活動開始する日がやってきたのですネッ!(T^T)

ここを足場に公開○◎○◎をスローガンに社内征服......いやいや、社内改革を目指しましょぉ〜ぞっ!



ちなみに、リーダーの所信表明はこちらっ!