他人の評価はわからぬ&リーダー絶好調!?

 
 
まずは、本日のボクから。

今日は先月の研修結果のフィードバック。
会社の人事もなにを考えているのか、きめ細やかな人事をアピールしたいのか、今年からフィードバックのやり方が変わったのだ。
今までは講師の方と本人の面談だったが、今年から上司も交えて三者面談なのだ...(^^;)ハハハ。

かくして、高校三年生以来の三者面談に向けて上司と連れ立ち研修センターに向かう。
7/12の日記にも書いたが、本人も思いも寄らない高評価で疑心暗鬼に陥っていた。
その後の1ヶ月間で再度精査して、多少手厳しい評価になるかと...。

結論から言うと、相も変わらず高評価なのだ。
今日は講師、本人、上司の他に本社人事、本部人事の担当者も陪席してフムフムと聞いている...。

なんか、ケツの穴がムズムズしていた...。
講師の評価だけ聞いていると、まるでこのボクが実にすばらしい人材で、このような能力を持つ人材を会社として生かさない手は無いかのようなことを並べ立てるのである。

母さん、このままではボク、この会社を背負って立つ男になってしまうかもしれません!

いかん、いかん。

なんか講師をダマしているよぉ〜な罪悪感が...(^^;)ハハハ。

さてさて、この嘘臭い評価を聞いて人事は次にどぉ〜動くンだろ?




と言うことで本来のボクの日常に話は変わり......。

隣に鎮座ましまして在らせられる我がリーダー、先週水曜日からボクは夏休みだったンで、寂しくて在らせられたのか、今日はボクが会社にいる間、お喋りあそばされるあそばされる。プププッ。

今までこのリーダーには小学校の学年分の歳の差があるにも関わらず、イロボケ扱いという傍若無人ぶりを発揮されていたが、最近ではボクの的確なアドバイスが功を奏したからかなんなのか、種無し師匠に格上げ扱いされるよぉ〜になった。
種無しとはいえ、「師匠」は「師匠」なンでボクもオトナの階段を一つ上がれたわけだ。フハハ。

そんなリーダー、ちょうどボクが休んでいる期間に韓国ドラマに勝るとも劣らないジェットコースター人生を歩んで在らせられたらしい。
そりゃぁ〜一日中話しっぱなしになるわナぁ〜と(笑)

事の詳細はリーダーが照れるので書けないが、今日一日だけでもアリガタイお言葉を頂戴したので、それだけでも記しておこぉ!


・人生ランダムウォークですよ。

・現実は妄想を超えるネっ!

・嗚呼...このまま人生に翻弄されたいですよ。

・ならない。オレがバカになる。

・嗚呼...おふくろに相談しよぉ〜かなぁ〜

ボク、最近自分の優しさがニクいッ!

いま、会いに行きます。
 いま、愛に生きます。


嗚呼......リーダー。
リーダーが幸せになれるのであれば、ボクはいくらでも愛の羅針盤になって差し上げますっ!
これが一夏のアバンチュールで終わらずに、ステキなクリスマスを迎えられるよぉ〜な恋愛に育つよぉ、日々精進いたしますのでm(_ _)m

そしたら「種無し」も取って、「師匠」に格上げしてくださいましっ!(笑)