仲良きことは善きこと哉


♪週末に
 ひとりなんて 久しぶり
 椅子をベランダに出した♪

といっても、今の時期ベランダに椅子を出しても暑くてたまらないのでそんな事はしていない。

ちと仕上げなければならない事があったんで、今日は久々に休みを一人で過ごした。クーラーの効いた部屋で。

といったワケでこの週末はちと変則的に、金〜土と相方のところにおぢゃましたのでありました。
やはり、自宅だからだろぉ〜か?
我が猫叉亭に居る時よりも相方の表情が柔らかい(笑)

ボクの身体には妙な特徴がある。
左半身は擽られてもこれといって感じないのだが、右半身は妙に敏感なのである。
心頭滅却してないと、気配だけでも身体が捩れるほどなのだ。

普段、相方と歩く時もボクが左側(進行方向に向かって)、相方が右側のポジションにして、ボクは自分の右半身をかばっている。

そんなボクの弱点を相方に知られ、最近は油断をするとツツいてくる。
付き合う前から職場での対応ぶりを見る限り、充分Sの素質はあるよなぁ〜と思っていたが、最近それだけでは収まらないスケールのでかさが見え隠れしてきた。

前にも書いたが、相方は外見は萌え系である。あれで、ツインテールオーバーニーソックスを履かれたら、ボクは一発で即死するだろう。
それでいて、その瞳は非常にピュアである。
あのピュアな瞳で見つめられると、ボクは穢れた人生を懺悔し、たとえ悪くなくても自ら進んで罪を受け入れてしまうだろう。

そんな相方が、最近身に付けつつある「S」なイタズラッ娘の表情。
日に日に「ドS」と化しつつある......。

そのギャップにボクは.......。

「嗚呼......そのピュアな瞳で穢れた人生を送ってきたボクを見つめないで下さい......。」



母さん。ボク、ダメな人間になりそぉです.........。



こんな二人も明日で100日目になる。
なんか、今思うと付き合い出してからは、あ゛っ!?と言う間な気がする。
付き合うまでは1年間毎日顔を合わしていたのに(笑)
韓国では恋人同士は100日目にお祝いをするらしい。