職場恋愛活動向上計画!?

 
といいつつ、べつにボクと相方がままならないわけではないので関係者の方は誤解無きよう(笑)

今週はリーダーが夏休みなんで日中は心穏やかな日々だったのだが、今日の夜に久々にTeam Hの秘密会合をもった。
職場恋愛活動向上計画の策定のためだ。

Team Hとしては是非次回の会社のNEXT活動を通して、このテーマで社内改革を計らねばなるまい!

週明け早々、リーダーのご機嫌が非常に良い。
学究の徒でもあるリーダーは夏休みというのに、短期でとれる単位取得のために日々大学院に通いあそばされているので、てっきり勉学に勤しんでいるかと思いきや、メールやブログを見る限り、ちゃっかり次期グリグリ萌え萌え作戦を策定中らしい。

その辺の戦術を是非御講義願いたいと思い会合をもったのだが、どゆわけか、30代未婚男の話題に......。

日頃イロボケの病に脳髄を冒されているボクは、いまだに自分が20代だと勘違いしている。
やってるレベルは中学生だ。
冷静に考えると結構イタイ。
相方にも冷たい視線で貫かれる事しばしばである。

冷静に考えるとすでにデッドラインを越えているボクは、フト恐ろしくなった。
今すぐ結婚して、仕込んでも、子供が産まれるのは来年。
その子がなんの問題もなくスクスク成長していったとして、

「お父さん!ボクもぉ〜小6だから最後の運動会なんだ。だから今年こそは絶対に運動会来てよネッ!」

なんて言われる頃にはボクはギリギリ40代。
40代ラストの歳を向かえているはずである。
初老に片足ツッ込んでいるお年ごろになってしまう...(; ;)ハラリ。
そんな中、30前半のお父さんに混ざって親子リレーに出る自信はない。
いまですらない(笑)

こんな事を考えていると自分の将来というか未来のボクの子供にごめんなさいなのである。

いかんいかん!

リーダーにはボクのような恐ろしさを味合わせないためにも、今すぐ結婚して子供を作ってもらわねばっ!?
と、けしかけていたら......。

次期作戦の攻撃目標から残念なメールが.........。
リーダー。代わりにボクが泣いて差し上げます...(T0T)号泣。

とかく恋路はままならぬものなのである。


ps.リーダー!継続は力なりですっ!!
「たまに心揺さぶられるンだよなぁ〜」の揺さぶられる感を忘れてはなりませぬぞっ!!