結婚できない男

  
この夏のドラマのイチオシはフジの火10、阿部ちゃん主演の「結婚できない男」なのだ。
ショムニ」以降、関西テレビのこの枠はなかなか一捻りあるドラマが続いている。いまでは月9よりもこの時間帯のドラマのほぉ〜がオモシロイ。


そんな、結婚できない男の阿部ちゃん。最近この手の役ははまり役だ。
阿部ちゃんというとMen's nonno創刊世代のボクとしてはモデルのイメージがなかなかとれなかったけど、ここ数年俳優としてのイメージがよぉ〜やく定着してきた。


このドラマの主人公、孤独を愛し、仕事には頑固、周りには独りでなに不自由なく楽しく暮らしているかのよぉ〜にやせ我慢してみせている。
恋愛なんぞはどこ吹く風といいつつ、興味を引く相手にはついつい頭で恋愛してしまい、素直に自分の感情を表現できず、余計な言葉と屁理屈で相手を困惑させてしまう。


............................................。


はて、どっかで似通った........。


.......................................!?



隣に鎮座ましまして在らせられる敬愛なる我がリーダー!
下僕のボクがいうのも僭越至極だが、かなりのポテンシャルである。
頭脳明晰、清廉潔白、軽薄短小厚顔無恥、多少ヘンタイではあるがそれさえ我慢できればこの方以上の日本男児はそぉ〜そぉ〜お目にかかれない。


そんな、眩い後光に包まれた我がリーダーが孤独な世界で独り戯れていらっしゃるのを見ているのは下僕として非常に忍びないのである...(; ;)ハラリ。


先週はあんなにひとり萌えさかっていらっしゃったのに、今週になって急に尻つぼみ......。


リーダー、素直になりましょう!
「寂しさ」は「人恋しさ」の別称です。
分かち合える人がいれば、喜びは倍になり、悲しみは半減するのです。
まずは信じる事からはじめましょぉ!疑い出したら愛は終わってしまいます。
男女の愛はパッションなんですからっ!!


はやく幸せになってください。



...............プププッ。ブゥアッハッハッ!!!