NAVEL/山崎まさよし

  
ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)

山崎まさよしの新譜ADDRESSをよぉ〜やく聴いた。
相変わらずいぃ〜仕事すんなぁ〜崎さんよぉ〜



↓そんなアルバムの1曲目

NAVEL / 山崎まさよし


改まってマジメな事を言う柄じゃないから
いつも大事なことを忘れてしまう
かしこまってどうにかなる間柄じゃないから
君に何て言っていいか分からないんだ


Don't feel sad baby 機嫌直して


なんとなく僕が日頃考えているのは
理想はいつも単純で現実はややこしい


Don't worry baby こっちへおいで


あれこれ悩んでも明日は来る
御託を並べてもハラは減る


そうさずっと このまま行くのさ
呆れられ 喧嘩して 嫌われても
だからずっと 君と進むのさ
チグハグな愛情で困らせちゃうけど
僕の真ん中で抱きしめるのさ


まともだって! 別にふざけてる訳じゃないのさ
今はちょっと頼りないかもしれないけど


Trust me baby 安心して(無理か?)
It's gonna be all right


立派な大人なんて分からないまま
知らずに僕らは食わず嫌い


そうさきっと このまま行くのさ
強がって 落ち込んで 立ち直って
いつかきっと 君とつかむのさ
僕らだけに見える特別な景色だ!


そうさずっと このまま行くのさ
呆れられ 喧嘩して 嫌われても
だからずっと 君と進むのさ
チグハグな愛情で困らせちゃうけど


ずっと 続いてゆくのさ
喜びも 悲しみも 君といる世界も
僕の真ん中で抱きしめてゆこう

ある意味男のエゴかもしんないけど、
脳味噌とろけそうなピンク色の日々ばかりではなく、

呆れられ、喧嘩して、嫌われても
チグハグな愛情で困らせちゃったりもするけど
だからずっと君と進みたい

なぁ〜んてのは考え甘いですか?