O型バトン

  
なわけで、一日ダラダラと家で過ごす。喰いモノも冷蔵庫に確保しているので今日はゴミ捨てに外にでただけであった。


こんな日は我が身でも振り返ろうと思い、mixiのO型コミュにあった「O型バトン」をやってみる。



1★あなたのご両親は何型ですか?
父:O型、母:B型


血液型はOOのO型の子供が産まれたわけだが、性格的には母親の性格が強く出ているよぉ〜に思える今日この頃。


2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
・O型でしょ?
・やっぱりぃ〜
・みるからにそぉ〜だよねぇ〜


周囲には分かりやすい模様......。
  

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

協調性はあるように思って生きてきて幾星霜。
最近、協調性があるようにみえて実は自分のペースに引きずり込んでいるのではないか?との疑惑が持ち上がりつつある今日この頃。


4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

基本、大雑把。理屈より感覚で考え、行動するこの年月。
BUT、拘りのある部分には妙に神経質でもある。


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

だいたい一発、O型でしょ!できまり。
たまに妙にテンション高い時にはBぃ〜い???とイヤそうにいわれる。


6★O型だと思う瞬間ってありますか?

「ま、いっかぁ〜」
「なんとかなるよなぁ〜」
「どぉ〜でもいぃ〜ぢゃん!」
「めんどくせぇ〜なぁ〜」
と思っている瞬間


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

B型。もしくはO型。
  

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

B型...か?O型かもしんない。
  

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?

いままで、さほど思い悩む人生を歩まないですんでいる。


10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

やたらと蚊に刺される。
  

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

AB型。
奇特な人生を歩んでみたい。
   

12★次に回すO型の人は?

リーダーってO型でしたっけ???