思春期にコリコリはつきものらしいです。

  
平穏な一日...。
平穏はかまわないが、あまりに平穏すぎるのもなにかとキツイもんなのだ。
モノには限度というものがある。あまりにキツイと妄想もキツイものになってくる。



となりに鎮座ましましている我がリーダーは数学以外にもなにかと造詣の深い方でいらっしゃる。
さすがは我がTeam Hのリーダーだ。
この御仁の日々の教えのおかげで、ボクはホモ・ネアンデルターレンシスからホモ・サピエンスまで短期間で進化を遂げることができたのだ。


M&Rコーナーで今日もリーダーの高尚なお話に耳を傾けていたところ(けして暇つぶしのオシャベリではないとだけは言っておこう)、実はボクたちタネ無しかもしれないという話になった。


噂では次期国会には少子化問題解決のために厚労省から成人男女二子出産育児法が提出されるという。
本法は成人男女はその生涯において二子以上の出産・育児が国民の義務として位置づけられるらしい。
この義務を果たせないものは厚労省職員に捕獲され、日本国民としての権利を全て剥奪され、北の将軍様のミサイル迎撃のために人間パトリオットミサイルとして日本海側に配備されてしまうらしい。
恐ろしい時代になったもんだ。
少子化問題もそこまで深刻化していたとは......。


バカ1「リーダー、そういえばボク薄いんですよ。」
バカ2「そういえば、ヲレ様も薄いんですよ。」
バカ1「ボクらタネ無しかもしんないですね?」
バカ2「このままぢゃ、厚労省に逮捕されちゃうね。」


バカ2「そぉ〜いえば、思春期のころ乳首コリコリしなかった?」
バカ1「コリコリ???」
バカ2「普通コリコリするらしいよ?ヲレ様乳がんになったのかと自分で疑ったモン」
バカ1「コリコリかぁ.........。んな記憶ないっ!」
バカ2「コリコリ経験ないんだぁ〜ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ」


それは、女の子に特有の話かと思っていた。
さっそく自席に戻り「乳首コリコリ 思春期」でググってみた。


.........ショックだった。
男子でも思春期辺りは乳首とか敏感になるからこすれて痛かったりするものらしい。
それで、オイタをするツワモノも居るということだ......。



リーダー、ボクまだ第二次性徴期を向かえていないのかもしれません。
ちゃんと第二次性徴期を向かえたら、タネの製造も始まり、元気な赤ちゃんをこさえることもできますよねっ!
明日への希望が湧いてきました!!


リーダーは残念ですが、お国のために人間パトリオットミサイルになってノ○ンやテ○ドンを撃ち落としてくださいm(_ _)m