恋愛能力指数テスト

  
社に行くと、我がリーダーの反撃が始まった......。
テンション高いのか低いのかわからない。
アップダウンの波状攻撃だ......。


会話の合間に、イロボケ、イロボケ......ブツブツ。
何かの語尾に、イロボケ、イロボケ......ブツブツ。


リーダーいつからイジけキャラに???
あ゛っ!?昨日からかっ!(爆)


最近、社内SNSのモテリーマンコミュニティが盛り上がってる。(というか、勝手に身内で盛り上がってるというべきか)
そのスレに恋愛能力指数テストというのがあったのでやってみると、


ボクは自滅タイプ
リーダーは不器用タイプ


......なかなか言い得て妙である。



このリーダー、最近の若人にしてはなかなかのオトコである。ヘンタイだけど。


仕事は出来る。同期に比べれば、遥かに高いポテンシャルの持ち主だ。


態度はデカイ。先輩を先輩とも思わないその所業は、人間のスケールでかさを感じさせる。


学究の徒である。嬉々として数式に挑むその姿はまるで、数字との逢瀬に臨むが如く。


瞳はつぶらだ。一直線に相手方に突き刺さり、相手の奥底を捉えるするどい視線は学究の徒にふさわしい。


とまぁ、たいしたオトコなのだが、なにせ不器用ですから...ぐふふ。
しょせいとしゃせいは両立できないのだよ!


これからの夏休み期間、書を捨て街へ出て狩りに励んでくれたまへ!



あ゛ぁ〜こんなん書いたらまた明日イヂメられそぉ......。