リーダーにバレました...(^^;)ハハハ。

  
相方の脱北に気を緩めて、危機管理が甘くなっていたのか......。


昨日、mixiで我がTeam Hのリーダーの足あとの痕跡を発見!?
まぁ、マイミク繋がりで覗いただけだろうと高を括っていたら、その後アクセスする度に足あとの時刻が変化している......。
おそらく、勉強の合間に気分転換に訪れていたのであろう。
この頻度だとやはり、気付かれたか???


日付変わって本日。
午前中の打ち合わせの後、事務所に戻ると隣に鎮座ましましている我がリーダーがつぶらな瞳をさらに細めてニヤニヤと薄笑いを浮かべている......。


やはり、感づかれている...(; ;)ハラリ。
せっかくこの二ヶ月間潜伏活動を続けてきたのに。


まぁ、ボクも相方も無事に脱北したわけだし。
も゛ぉ〜ダイヂョブかと...(^^;)ハハハ。
というわけで、マイミク申請し直して本家に招くこととした。



ごめんネ、アミーゴ。そゆ事だから(-人-)プリィ〜ず。


なんか、今日は相方に謝ってばかりいるよぉ〜な(T^T)