ブラジル、WC終了......。

  
母さん、ボクのあの日曜日、どうしたんでしょうねぇ?
ええ、イポ戦、ブフ戦を見続けた後で、
眠て起きたら無くなっていたあの日曜日ですよ。


......幻聴か?


ジョー山中♫Proof of the Man♫が流れている。 3オクターブの証明

♪Mama, Do you remember the old straw hat you gave to me
I lost the hat long ago, flew to the foggy canyon Yeh
Mama, I wonder what happened to that old straw hat
Falling down the mountain side, out of my reach like your heart♪


昨日というか、日付をまたいでイングランドポルトガル戦を観てイングランド敗退に軽く脳を揺さぶられつつ、ブラジル・フランス戦を続けて観戦。
ブラジル敗退にパンチドランカー症候群に陥りつつ、ベッドに倒れ込んだのが朝の6時。


窓から注ぐオレンジ色の夕陽に包み込まれながら、気がつけば夕刻17時を回っていた......。



母さん、ボクのあの日曜日、どこいったんでしょうねぇ?


そろそろ無理が効かないお年頃を自覚しなければいけない今日この頃。