愛のチキンカレー(笑)

  
相方が旅行から帰ってきた。
実家の親がカステラを持ってきたので会社帰りにお家にこない?とのお誘いが。


ここの所放置プレーだったので、元気に尻尾フリフリ二つ返事するボク。
いぐいぐ!


少々冷静になり考えると、なにやら不安。というか、まさかなぁ......。


「まさか、夕飯カステラぢゃないよねぇ.........?」とボク。
日ごろ料理しないと言い切り、ご飯がわりにお菓子で生命維持している相方ならやりかねない......。


「エッ?まさか手料理なんか期待しちゃってるぅ?」


.........(T^T)
.........案の定だ。


おねがひ(-人-)プリィ〜ず。ボクちんまだまだ成長期なんです。
カステラぢゃご飯のオカズになりませぬぅ〜m(_ _)m


というワケでカレーを作ってもらうことにした。



相方のお家に上がり込むと、



出てきたのが、↑チキンカレーとサラダ。


じゃがいも以外の野菜はみじん切り派なんだな。隠し味のショウガもなかなか。
なんだ。ちゃんと料理できるぢゃないか\(^0^)/


どぉ〜も最近、自分で作るカレーがいろんな具材、調味料を入れているうちにカレーの味を見失っているので、相方のカレーの方がちゃんとカレーの味がして美味しかった。満足満足(*^^*)


考えてみれば、これが初手料理なのであった。
これからも出来ましたらいろいろな料理に日々精進していただきたい今日この頃なのである。