マロがシッコスしたのでありました。

  
家に帰ると寝室のドアが開いていた......。
あ゛っ!?やばっ!!
留守番役の同居猫様に日中荒らされないように、いつも寝室のドアは閉めてから家を出るんだけど、今朝はボケていたよぉ〜だ。


恐る恐る様子を窺うと案の定、ベッド一部が変色している......。
ヤリよりやがった。
しかもご丁寧に掛け布団の上からである。
掛け布団、タオルケット、シーツと全て通り抜けて染みになっている...(; ;)ハラリ。


3ヶ月から4ヶ月に1回くらいの割合で、どぉ〜いうわけかシッコスを漏らしやがる。それもワザとしているかのよぉ......。


本人...ではなく本猫は何事も無かったかのように「おかえりぃ〜ン!」と足下に纏わり付いてくる。
今日は久々にブチ切れたっ!!
「てめぇ〜〜この穀潰しっ!!どぉ〜してくれんぢゃぁ〜〜!?」
と怒鳴りつつ、本体を叩かないよぉ〜に猫の足下に足を踏み下ろして大きな音をたてて威嚇する。


「ふげっ!?!?」といいつつ退散する同居猫様。


 

↑怒られた時にいつも逃げ込む物置のテレビラックで反省する同居猫様


でも、猫って失敗やらかした時に怒らないとなんで怒られたかわかんないみたいだから、今日もなんで怒られてんのかわかってないんだろぉ〜なぁ〜...(; ;)ハラリ。


このいやがらせのシッコス。いつになったら治るんだろぉ〜か?
ボクが忘れた頃にヤリよりやがるから達悪いンだよなぁ〜。