青い空と観覧車とpizzicato five/東京の合唱

  
仕事を早めに切り上げ、虹橋の向こうから帰る道すがら......。
夕方にも関わらずやけに空がキレイだったのでカモメから写真を撮る。

↓特に意味もなくはないのだが

 


撮った写真を眺めていると観覧車に目が止まる。
そっかぁ〜観覧車かぁ〜......


ここで突然、pizzicato fiveの♪東京の合唱♪のラップ部分が頭の中に鳴り響く♫♫


東京の合唱

世の中のニュースは悪い事ばかりで
ヤになっちゃうけど
今日は二人で一緒に過ごす
最高の午後さ
昼下がりハーブティーの香りと共に
フレッシュなエスプレッソのひととき
仕事もないから一服しようよ
ナゴミ系の曲聴いたりしながら
美味しいパンはあったかいまま
噂の新しいCafeに行きたいな
公園通り歩いて上がって
オシャベリしながら散歩しようよ
恵比寿 青山 表参 代官山
裏原 宇田川 下北に広尾
お台場の観覧車に乗りたいし
二人の未来に不可能はない
きみをいっぱい愛したい
オレの名前は○○○○★さ
きみがいたらもう何もいらない
from 上州 太田のラブマシーン

(↑筆者の都合で一部手を加えておりますm(_ _)m)


そぉ〜なのだ!台場の観覧車に乗りたいのだ!
ヂモティ〜のくせに一度も乗ったことがない!!


二人の未来に不可能はないのだッ!
だから、○○タンぶりぃ〜ッズ!!


しかし、相方は高所恐怖症.....。
&絶叫系はノォ〜サンキュゥ〜。
無理に誘いでもしたら、クール・ビューティーも真っ青な冷たい視線でボクは針のむしろと化してしまうであろう......。
相方の視線はメドゥーサ以上だ...(T0T)号泣。



でも、いつの日か......ボクは君と空に浮びたい。


バキッ! ( -_-)=○)°O°)アウッ
.........殴られた...(; ;)ハラリ。