新橋で見つけたっ!?

  
今日は街中でいろんな動物に出会った...というかみつけた。
まずはこいつである。ある年代には昭和の香り漂うセピア色の思い出が浮んでくるはずだ。
数十年前にはクゥ〜ちゃん以上に有名だった犬。


うちのステレオの横にも行儀よく座っていたよぉ〜な......(遠い目)

次に出あったのは高級魚。


なかなか力強い膨らみ具合だか、正面からみると......笑い顔にも見えるがなかなかの迫力である。もちっと愛嬌振りまいたほぉ〜が...(^^;)ハハハ。
客寄せなんだし。


フト上を見上げるとなにやらビルに...。
ビルの壁面を這っているからといってスパイダーマンではない。
ましてや、陰陽師に使役される式神でもない。
メカシーサーなのであるっ!?


サササッ!

ズンッ

ズズンッ...あ゛っ!?みっかっちゃった!?!?

アップでみるとなかなかチャーミングです。