金のうんこ

  
うちのリビングに確か4年前から不可思議な物体が存在してる。
今となっては、見慣れてしなっているので視界に入っても気にはならないのだが......。訪ねてくる友達は最初え゛っ!?と思うらしい。
一体、これは世間様にはメジャーなものなのか?マイナーなものなのか??
確か当時品川に生息する友人から「面白いもんみつけたから買ってきてあげるっ!」と言われ、言われるがままに貰ったモノである。


写真をご覧になっていただきたい。




赤い座布団、いや赤い御座に鎮座召しますその香ばし...いや神々しいお姿。
実は4年間放置プレーがたたり、そのきらびやかな金のお姿がくすんで真鍮色していたので、先ほど写真を撮る前に清めさせていただいた後のお姿がこの写真である。
誰がどぉ〜見ても「金」のウンチョスにしか見えないモノだが、これは開運・金運・幸運をもたらす神の化身様なのである。
あ゛っ!?後ろの屏風にリアルな日本語表記されてるではないか...(^^;)ハハハ。<「金のう○こ」


今となっては品川のナニ神社だったか忘却の彼方だが、いったいこんな物体をリビングに飾っているご家庭はいかほど存在するのであろう?


肝心な御利益だが、とりあえず4年目にして開運・幸運は巡ってきたような気がする。後は「金運」を残すのみです。
お願いウンチョス様!金のウン気を我が身にっ!!(-人-)プリィ〜ず。